|
TOYOTA SAI S ASパッケージ H22年式 シルバー 走行距離11万7千キロ程度 ※普段乗りしているので、多少伸びます。 燃費は14〜15キロ位です。 車検 令和4年2月(残り1年半程) 今年度の税金支払い済み 今回の車検の際にタイヤ前後、ワイパー等替えてました。 車屋さんで整備してもらってたので車検も毎回修理費用等掛からず良い車だと思います。 修復歴無し 走行に関しての不具合はありません。 全体的に綺麗ですが、飛び石などで外装に細かい傷あると思います。 シルバーなので細かい傷が見えにくいので、現車確認の際に細かく確認して下さい。
現車確認して気に入って貰えたら、名義変更を先に対応して頂き、最後に車両の引き渡しをさせて頂きます。 個人での分割は一切しないので、現金一括払いでお願いします。
現状販売の為ノークレームノーリターンでお願いします。 |
[返信]
[修正]
[削除] |